人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 21日

変わってないなーw

今、横浜戦で勝利した後に、今更栃木戦の話題で申し訳ないwww

今日の横浜戦はまぁ安定した試合っぷりでよかったなー

でも前回の栃木戦はドローもみんな頭をかすめた試合だった
終始やきもきしたけど、でも信じて応援するのが結果に繋がるって証明出来た試合だったのかなー^^;

首位でいますが、うちらは浮かれずにピリピリとしていきましょうネ!
全ては今シーズンの終わりにみんなで笑えるためですから!!^^




※栃木戦 選手Up時にアウェイゲートの方から撮った画像
まー いい雰囲気でした! 喫煙所が遠いのが難点です(ぇ
変わってないなーw_d0083934_20582862.jpg




そ、そ、そして、伝説のTAKAさん栃木に降臨!!wwwwww
つーか車で10分ならもっと早く来いよー(ぇ

でもお互い分かった瞬間に抱き合ってましたww
元気そうでなによりです!
また大宮に遊びに来てなーー!!

※当時を知ってるどらちゃんとの2ショット
変わってないなーw_d0083934_211451.jpg


by nondakurenger | 2015-06-21 21:02 | 大宮


<< やるなー 大宮w      テンション下がったら申し訳ない >>