人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 24日

感動したwww

いやーー 知る人ぞ知る FZ-T●KAさんと超久々に話したw
相変わらずのあったかい話口調で終始ほっこりさせていただきました^^

出会ったのは13年前。
でも今でも連絡が取り合えるってのが私もホロリとくるくらい嬉しかったです
お互いオサーンになっちゃったけど、元気に頑張ろうね!!^^;

あ、栃木戦で会う約束しましたww
近いからきっと先頭に並んでくれてるでしょう!(ぇ
まぁ久々に会えるのを楽しみにしております!!^^

2003/07/05 鹿島vs磐田 at鹿島スタジアム
 
感動したwww_d0083934_22325831.jpg



2004/11/20 大宮vs水戸 at大宮公園サッカー場
感動したwww_d0083934_22305244.jpg

感動したwww_d0083934_22385875.jpg
感動したwww_d0083934_22223378.jpg

          
昇格が決まった瞬間に誰よりも号泣して喜んでくれたTAKAさんを一生愛してます!!
っていうか、精根込めて応援した後だけに私自身が疲れまくってる表情だなwww



※おまけ
ネットの達人さんが作ってくれたこんなカッコイイ画像もあったなぁ・・・・
ガンバレ大宮!!
感動したwww_d0083934_22565679.png


by nondakurenger | 2015-04-24 22:57 | それ以外


<< むーーん・・・      ・・・ >>