人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 13日

過去データww

寝る前にPCのデータをバックアップしてて、その最中に “どんなデータがあったんだっけなー” と軽い感じで見直してたら・・・

昔のHP時代の手記(そしてHPのデータ)が全部残ってましたwwww 

清水戦の喫煙所で数人の方に “あれは面白かったなー また読みたいなー” とか言われて盛り上がりましたが(苦笑)、今 いくつか読み返してみたら恥ずかしくてしょうがない文章ですww

まぁ15年くらい前にただのヤンキー上がりのふざけた野郎が書いた文章ですからねw
(HPのデザインも苦笑しかないようなレベルでしたがw)

私のHP後期の手記は無料サイトでの掲示板で書いていたのでもう記録は残ってませんので私自身もチト悲しいですが^^;


15年ほど前に大宮のHPをやってる方は数人しかいませんでした。
みなさんがホント熱く大宮を語っておりました^^
そんな状況だし、誰も注目もしてない “大宮” を少しでも知ってもらいたい、好きになってもらいたいというきっかけで
ネットの知識も何もない私が悪戦苦闘しながら始めたHPでした。

でもそのHPがきっかけで私はたくさんの方と出会えましたし、(あ、もちろん今でも一緒に大宮を熱く応援している方もおります。)皆さんのメッセージがホントに励みになって頑張って来れて感謝しております。

当時の数えるくらいしかなかったHPを運営されていた管理者の方たちとも今でも交流があり、スタジアムではお声かけさせていただいております。


今でこそネット社会が当たり前になり、個人での発信はツイッター、フェイスブック等になってしまいましたが(ブログすら今はチト厳しいかな?) 
そんな昔の古き良き時代を思い出すとなんか微笑んでしまいます^^;

私も諸事情からHPをやめ、時代の流れと共にブログに移行しましたが、ブログの方が気軽に発信しづらい感じがして更新が減っていってしまったんでしょうねぇ^^;

今後も更新頻度は少ないかと思いますが、たまーーーーにココを覗いて下されば幸いです。


あ、書きだしたら大分話がそれましたね^^;

昔の手記、当時を熱く応援されていた方、また過去を知らない方も 
“こんな時代もあったのかーーー”
くらいの感じで呼んでいただけましたら幸いです^^;

近々UPしますね。



※オマケw  当時のHPのTOPページの画像www
htmlデータの日付から、最後にうpしたヤツの模様。
懐かしいなぁwww そしてなによりダサイなぁ^^;

過去データww_d0083934_1141070.png

過去データww_d0083934_0574544.png


by nondakurenger | 2014-04-13 00:35 | 大宮


<< 無敵大宮ツアーvol,18 ご...      メロ! おめでとう!!! >>