O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 13日

鳥栖戦!!!

いやーーーーーーーーー

昨夜 大変なコトあったねぇ・・・・
ビックリしたねぇ・・・・・

変な意味じゃなく、昔から大宮を応援してる人にとっては監督交代なんてしょっちゅうあったからさ。

今回も “ああ、またかー” と、冷静に受け止めれる人もいるだろうし、逆に納得いかない人もいると思う。

これはもちろん色んな意味でね。

まぁ、説明不足過ぎてこの一番面倒くさいヤローの私でも納得は行きませんが・・・・(苦笑)

でも、こんな時だからこそ私らに出来るのは 前を向いて大宮を信じて、愛してサポートすることですよね?

クラブから もう少し詳細な発表があるまでは私も少し静観していようとは思ってます・・・



で、鳥栖戦!!!


今回もお盆最終日でキッツイよなーー><

でもきっとたくさんの大宮を愛してやまない人が集まってくれると思う。

そして泣く泣く参戦出来ない方も必死に応援してくれると思う。

みんなの大宮を想う気持ちがあれば、絶対イイ結果が出るから。

どんなに厳しい状況だろうが、展開が劣性だろうが、信じて前を向いて闘っていこう!

クラブ云々言うのはそれからだからさ。


↓に むかーしの画像いっぱい貼ったけどさ、昔はこんなモンで応援してJ1上がったのさ!

私はあのサポが少ない時が一番楽しかったとも言えるかもしれないし、逆に今 遠方のアウェイに大勢の人が来てくれてホント心強くて嬉しいってのもある。

みんなの想うトコ 最大限にぶつけて鳥栖で暴れようぜ!!^^

d0083934_2141644.jpg

d0083934_216464.jpg
2002/07/20 鳥栖スタジアム




d0083934_2165253.jpg
2003/11/09 鳥栖スタジアム




d0083934_2295269.jpg
d0083934_2191852.jpg
2004/05/30 鳥栖スタジアム




d0083934_2274889.jpg
d0083934_22035.jpg
2004/10/24 鳥栖スタジアム
[PR]

by nondakurenger | 2013-08-13 02:32 | 大宮


<< 無敵大宮ツアーvol,16 新潟戦      無敵ツアー鹿島戦 感謝! 明日... >>