人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 09日

無敵ツアー鹿島戦 感謝! 明日への意気込み! そして次回開催のお知らせ

遅くなりまして大変恐縮ですが、鹿島戦に参加の皆様本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

実行委員も驚く超満員の48名に参加いただきまして(補助席まで使う盛況ぶりでした^^)感謝の言葉しかありません。

無敵ツアー鹿島戦 感謝! 明日への意気込み! そして次回開催のお知らせ_d0083934_055410.jpg


このメンバーでにっくき鹿島スタジアムに乗り込み、現地に駆け付けた大宮サポと共に熱く頑張ったのですが、惜しくも残念な結果となってしまいました・・・

大宮はチト調子を落としていますが、こんなモンでへこたれてる場合じゃありません!

選手がキツく、苦しい時こそサポーターは頑張って力を与えないといけないですよね!^^


明日は2000年になってから一番暑いかもしれないと天気予報で言ってましたw

それならば我らが聖地 NACKは 日本一熱いスタジアム にしてやりましょうよ!

“叫ばずにいられない” のお披露目、そしてビッグフラッグとビッグジャージの同時掲出など試合前に気持ちが入る演出も満載です!

テンション上げて選手を送り出し、共に闘いましょう!


でもホントに暑いようなので、くれぐれも体調管理には気を付けていきましょうネ^^;

ではでは、また明日 聖地で!!!


------------------------------------------------------------------------------------------------

で、で、で、で、 速報です!

無敵大宮ツアーvol.16 J1第25節 vs アルビレックス新潟戦 開催確定!!


日時 : J1第25節  2013年09月14日(土) 19:00キックオフ  @東北電力ビッグスワンスタジアム

募集人数 : 45名

旅行代金 : ¥5000(交通費・保険代含む)

大宮駅近辺を10:00頃に出発致します

さらに詳しい詳細はまた後日アップします。

明日のC大阪戦より先行受付を開始いたしますので、参加ご希望の方は実行委員に直接、またはメール等でご連絡下さいませ。

たくさんの熱いサポーターのご参加をお待ちしております。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

by nondakurenger | 2013-08-09 23:55 | 無敵ツアー


<< 鳥栖戦!!!      無敵ツアーvol.15記念 鹿... >>