O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 22日

行くぞACL!

今宵は大宮サポの皆さんと忘年会でした。

まぁ、とにかく盛り上がりましたが、明日の試合のコトもあって皆さん控えめな飲みだったかな?^^;
まぁ、そういう私もこんな早い時間に帰って来てるくらいですからw

知ってる方もいると思うのですが、私の仲間のホント行動力ある人が動いてくれたおかげで、サンタ帽も盛り上がって楽しみです^^

そしてたいして友人がいない私が(苦笑)ツイでつぶやかせていただいたのですが、
明日は寄せ書きTIMEを行います!
皆さん 大宮に対する熱い想いをお気軽に書き込んで下さいね!!

さーーーー  勝つぞーーーー!!!!



うーーん、面白い画像が浮かばんww
とりあえず熊谷の懐かし画像のこんなん貼っときますわ^^l;
d0083934_23463263.jpg

                                    2005/05/14 熊谷スポーツ公園陸上競技場

明日はガツンと行くべ!!
[PR]

by nondakurenger | 2012-12-22 23:48 | 大宮


<< 明けましておめでとうございます!      感謝!! そして・・・・ >>