人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 17日

ありがとうm(_ _)m

浦和戦・・・

みんなイイ笑顔してたなぁ・・・・
最高だった。

先制するまでの苦しい、長い長い時間・・・
悲しいかな、みんな応援のテンションも下がってた。
高い所から偉そうに声を張り上げてた私も、アウェイ席があきらめというかドローの雰囲気が充満してるのが悔しかった。
サポーターだって人間だからしゃーない。
でも、なんとか打開したいと思ってたトコで我らが大天使様が見事な先制!!
(私は後ろを向いて大声張り上げてたので、得点シーンは見れませんでした^^; でも、ニュースで見たら今季No,1くらいの素晴らしいゴールでしたね!(・∀・) )

その後はイケイケでいきたかったのですが、まぁ、押し込まれる展開だったので 声も止まってしまうでしょう。
だけど、それじゃいけない。
勝ち越したからこそ、アウェイだからこそ、相手が浦和だからこそ、ここで声を出さなければ。
まぁ、浦和は年々少なくなってきてるけど、それでもこの日も 40000vs1500 くらいだべ??
(入場者数見てないからテキトーでゴメン)

そこで俺ら頑張らないと!^^

久々に下や上に移動しながら“無敵大宮”を煽らせて頂きましたが、みんな真剣に声出してくれたなぁ・・・^^


すっかり歳食ったオサーンが、試合後にゲートで皆さんとハイタッチさせていただきました。
大きなお世話だと思った方、ホントにスイマセン。

でも、笑顔でハイタッチ、そして握手。  しまいにはハグしてくれた方まで^^
皆さんの最高の笑顔を見れただけで、私はこの上ない幸せを感じれました。
大宮を応援して10年以上が経過して・・・・
生活の全てを大宮に捧げた時期もあったけど・・・・

今まで散々叩かれようが何しようが、私は皆さんのここまでの最高の笑顔を見れて、一生分の元気をもらいました^^

大宮を応援してきて、そして、こんなに温かいサポーターばかりの大宮を好きになって本当によかった。


あと残り試合。
意地ももちろんですが、一部の皆さんにはお話したように、今まで大宮と共に生きてきた私の集大成だと思ってます。
頑張ります。

皆さん、本当に熱いサポートありがとうございましたm(_ _)m

by nondakurenger | 2011-10-17 23:07 | 大宮


<< 無敵大宮ツアー vol.11 ...      大宮恥ずかし大学生にPK負け/天皇杯 >>