「ほっ」と。キャンペーン
2010年 11月 05日

うむむ・・・

平塚の延期!!!???

現地に早くに到着してたわ!w
(でも、当日 風邪気味で熱があったので、平塚の駐車場の車内で“中止にナレ!” と願ってたのはナイショ^^;)


延期は水戸以来??

ふむ・・・・
あの時は初の年間全試合参戦をしようとして気合いが入ってたのに、延期のおかげで
代替え試合の水曜開催だけ行けなかった苦い思い出があるなぁ^^;


まぁまぁ。

今宵のオレアル。
全く期待しないで(私は勝ち試合以外は基本見ないw)家に持ち帰ってきた作業しながら付けてたが、
過去の残留争いのターニングポイントっていう特集は面白かった。
今までのコトが走馬灯のように浮かんできたよ^^;


うーーん、今年もやべーなー。

不本意なコトで騒がれたのもあったが、俺らが出来ることは一つだけだから。
選手と共に戦おう!


ではでは、明日も熱く頑張りましょう^^
[PR]

by nondakurenger | 2010-11-05 23:42 | 大宮 | Comments(1)
Commented by mikan at 2010-11-06 22:21 x
山形戦、勝利!
もやもやしていた、何かが吹っ切れました。
やっぱ、勝利は最高の薬です(笑)
前に進んで行きましょう。
何があっても、大宮を支えて行きますよ!

ここがあったから、大宮サポになりました。
O R A N G E  H E A V E N ! !は大宮公園と同じくらい、私にとって大事な場所です。
ボクシングや格闘技、野球ネタも楽しみにしています(笑)
これからもよろしくお願いします。


<< 総力戦 勝利のみ!      ういうい~♪ >>