O R A N G E  H E A V E N ! !

nonda12.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 09日

やっぱイイよね

先日 久々にこのオサーンと会った。

今は大宮を離れてしまってるかもしれないけど、未だにホントに熱い、私から見ても尊敬出来るオサーンだ。


今の大宮の現状の話になると、また それこそ熱いんだ(苦笑)。
まぁ、思い出話はいいよなーー。


でも俺らは思い出だけに浮かれてられない。
きっちり前を向いて闘っていかないとネ。



d0083934_2336585.jpg

                        2003/07/12   ゲ●さん送別会

この7年前の画像に写ってる熱いみんな。
今は多忙で来れなくなってる残念な方も多い・・・・ (つ。T)
(今と比べて当時は別人のように痩せてる方もいらっしゃいますが・・・・・wwww)

でも、みんなの気持ちを預かって、闘っていきます。




オサーンと久々に会って、この画像を見たら 今までのコトが走馬灯のように浮かんできましたわ・・・・
[PR]

by nondakurenger | 2010-05-09 23:36 | それ以外


<< ・・・・・・・      あはははは >>