2010年 05月 07日

あはははは

オレアルで初めて山形戦を見たよ。


まぁ、ダイジェストだから、大宮側のイイとこしか流してないんだろうけど・・・

現地じゃ厳しい戦いだったんだろうなーー><


私事で急遽 参戦を断念した私は情けない限りですわ。
熱く闘った皆さん、本当にありがとうございました。


まぁ、よく言えばラファエルの復活で今後の希望が見えたか・・・


悪いトコを言えば・・・・・

ああ、キリがないな・・・・・


ふむ、でもある意味 ウチらは1週空くのは大きいかな。

選手はもちろん(監督交代後の色々な浸透も含めてネ)、サポーターもいいリフレッシュになるかな・・・



うし、広島戦まで気合溜めていくべ。




PS:ドゥドゥ師匠・・・・・  頭だけ面白いだけじゃダメでしょ・・・・・
[PR]

by nondakurenger | 2010-05-07 23:28 | 大宮


<< やっぱイイよね      ありゃりゃ >>