2010年 01月 23日

マサ斎藤

とうとう引退かーーーー    ・・・・・・(つ。T)


私が大宮を見始めた頃からずっと変わらない熱いプレーを見せてくれたマサ。

昨日のオレアルでの過去のゴールシーンも全て思い出深いものでジーンと来たが、

私的に1番のシーンは、やっぱり昇格決定の瞬間に奥野と抱き合って涙を流してるシーンかな・・・・

一緒に泣いたもんなーーーー(苦笑)



うーん、ずっと共に戦ってきたから、まだ全然実感沸かないなぁ・・・

淋しいなぁ・・・・・ ('A`)


d0083934_190577.jpg

                 2002年3/16 横浜FC戦後





明日のファン感で、是非皆さんにマサへの寄せ書きを書いて頂きたいと思います。

開門前のゲート付近、開門後ではどこかでやってますんで(苦笑)、どうぞお気軽に参加して下さいね。


マサ、今までありがとう!   そしておつかれさまでしたm(_)m  
[PR]

by nondakurenger | 2010-01-23 19:03


<< 白井さん      謹賀新年 >>